福寿草

cafeparadise2008-11-25

クリニークでサンプルのマスカラを貰い、つけてみた。ダマにならないところがいいし、心持ちひゅっと上に伸びている感じが好感もてるけれど、でもこれチープコスメと一体何がどう違うんだろう。と値段に見合った価値を見出せないうちは、高いコスメは使うべきではないのでは。私には千円台のマスカラで十分なのでは。単なる憧れと見栄と虚栄だけで、コスメを買うのはやめにしようか。と思う一方で、コスメに夢を託さずして、一体どこでトリップするんだい。あとアユーラで毛穴美容液のサンプルを貰う。毛穴…。自分とは全く無縁だと思っていたことが、ひたひたと押し寄せてくるよ。今度は小皺かな。むむむむむ。

ニルヴァーナ、聴きながらテスト問題を作る。