若草

わんこ可愛い可愛すぎるよ!!愛らしい仕草と容貌で、一躍我が家のアイドルの座を射止めた。手を差しのべると、ためらいもなく擦り寄ってくるいじらしさ。後ろ姿の儚げな頼りなさ。もうっメロメロ。自分がこんなにわんこにかまけるなんて思いもしなかった。熱量が少なくクールだと思っていたのに。自分の意外な一面をかいまみれて、ちょっとうれしいわ。どこの子みても、うちの子が一番って思ってしまうのよねー。完全に親バカぶりを発揮。

わんこがいる生活っていいものなのですね。でも、それがまた半年近くも会えなくなると思うと、もう何だかアワワワーって位に身を裂かれる思いがする。切ない。いっぱい遊んでからバイバイしよう。