ようやく長い長いスランプ期間を脱したようだ。
本も読むし、映画も観る。勉強も..するにはする(最低限のことしかしてないけど)。ようし、もう少しで軌道に乗りそうだ。レディースデイだったので、スクリーンで「幸せのちから」を鑑賞。もう少し、どんとくるかと思ったけれどさほどではなかった。タイムマシンのところは「ライフイズビューティフル」のようだったなあ。後半の巻き返しが少し短いような気もする。でも正統派のよい映画ではある。今週末は「大人は判ってくれない」(トリュフォー強化月間のため)、「アカルイミライ」(先週の「ハチミツとクローバー」「ニワトリはハダシだ」「花よりもなほ」に引き続き、加瀬さん堪能月間のため)

バレンタインデイについては特筆すべきことはない。あー生徒に余ってたチョコをあげたくらいか。ラジオで言っていたけど、お菓子に託して自分の気持ちを打ち明けることができるって、結構ナイスなイベントなんじゃなかろうか!活用したことはないが、スバラシイとは思う。