id:halfkukiさんより指定型バトンいただきました!

  • 最近思う『生徒』は?

移ろいやすいものに固執しすぎるきらいがある。恋愛にしろ友情にしろ全て打算的にしか付き合えていないような気もする。あと一歩、あと一言がでない子が多い。

  • この『生徒』には感動!

できなかったものができてるようになっていたり、悪い部分を直そうとしている子。

  • 直感的『生徒』

汗の匂い。

  • 好きな『生徒』

好き嫌いで判断してはいけないんだろうけど、拙いながらも自分の言葉で語ろうとする子や、懸命な子。不良ぶっているけれど、根は優しい子。

  • こんな『生徒』は嫌だ!

好き嫌いで判断してはいけないんだろうけど、わが身を直さず、他人の揚げ足ばかり取る子。不平不満ばかりで、現状打開のための努力しない子。妙に醒めた目で世の中を見つめる子。(生徒というより、人間かな)

  • この世に『生徒』がなかったら・・・

感動や出会いがなくなる。

色々と考えさせられるバトンでした!どうもありがとさんです。