テストです。テスト中に退席するってありえなくね?電車時間があるから早退するって信じらんなくね?こういうとこです、私の職場は。理事長の思いつきと閃きの暴走に振り回されっぱなしの底辺職員。
風呂場で山田ズーニーを読む。自分のメディア力のあまりの弱さに情けなくなるよー。人をひきつけるような話し方なんてできないよー。信頼って一朝一夕でできるもんじゃない、これホント。今までの自分の生き方、考え方、人への接し方、未来への目標どれをとってみても中途半端。来週末にはお給料がでる!鼻先にぶら下げられたニンジンに釣られっぱなしです。

食べたいもの
長芋・えのき・しめじ・なめこ・水菜の和風パスタ/海苔と薄切り大根の明太子マヨネーズ和え/ゆず大根のみぞれ風揚げだし豆腐/あったかいスープ