球技大会。私はずっと応援してた。結構みんな楽しんでいたんじゃないかな。いつも早退する子、授業中うわのそらの子、そんな子たちがコートに入ると機敏な動きをして活躍する。誰にでもそういうステージが用意されているんだなーと。ぎこちなかったうちのクラスがだんだん仲良くなってきた。男子も女子も。そういうのが日に日に感じられてうれしい。それにKもSもあんな楽しそうな笑顔を見せるんだ。喧嘩すること、むかつくこと、キレルこといっぱいあるけど、こういう顔が見れるからなー。へへへー。
私は最近、慣れてきたためか、もうちょっと頑張ろうって気持ちが失せてきた。前は睡眠時間削ってでも、予習に余念がなかったのに。。ちょっとだれてきたのかな。いかんいかん。