週末は一時間半かけて実家に帰ってくる。バランスとるため。一時的に自分の立場を忘れるため。
昨日高校の友達と会った。あたし午前中仕事して、2時の約束だったから車かっとばしてきたんだ。で、約束の場所に時間通り着いたのに彼女はまだ現れない。メールすると「ごめんまだ家!」という返事。。どう急いでもそっから一時間はかかるよ。場所を変え、一時間後に会うことになった。あたしの車で軽くドライブ。途中で入ったラーメン屋さんで食べ終わったあと、彼女お腹下しちゃったからすぐ別れることに。それはいい不可抗力。そっから帰りの車の中でずーっと男と電話。なんか楽しくなかった。この子と待ち合わせして定刻に来たことない気がする。無理なら時間なんて決めなきゃいいのに。約束なんてしなきゃいいのに。信用なくすよ。あたしも文句言えばいいのに。これからも付き合いたいと思うなら。