cafeparadise2005-01-24

もうお正月気分なんてとっくに抜けているよ、でもおみくじを引いてみた。友は「大吉」私は「中吉」おお、なかなか良さそうな滑り出しではないか。要約すると『最初は悪いことがあるかもしれないけれど、後から運気は徐々に回復してくるよ、慌てず騒がず、とにかく落ち着いてね!』ってことらしい。忍べ、忍べ、耐えるんだ。はいはい。あとお正月といえば、教授から貰った年賀状→が達筆すぎて未だにメッセージを解読できてないんだよね。困った。これは今年の初ナゾだったな。最初の一文は『一大転機の年になりますね。』で判明したんだけど、問題は次で『○○○○○を祈ります』とある。祈りますってからにはその上の二文字は『活躍』かな。じゃあその一番上は『春?』でもそのあとの二文字に続かないのよねー。ナゾ。きっとずっとナゾ。推測年賀状。