cafeparadise2005-01-17

カラオケ行ってラーメン。田舎って娯楽がないんだもの。カラオケとゲーセンとパチンコとラブホ位しか。(これだけあれば十分ですかー?、カラオケしか利用してないけどさ)友達から彼氏が出来たよとの報告を受ける。でも、その子妙に冷めてるの。「五月に大きな出会いがあるらしいから、それに賭けてるの」と。(←運命論者なのね)じ、じゃあその彼はそれまでの場つなぎですかーー?照れ隠しではなさそうだしね。だめだめ、何言ってるの五月の分はこっちにまわしなさい。欲張っちゃいけませんっ!
あとカラオケで分厚い本の中に『女の子に歌ってほしい曲トップ20』という冊子がついていて、私はそれらを結構歌っている方だなー。と思った。(勿論歌唱力じゃなく、単に知っているというだけ)でも何故、二次会カラオケアドレス交換コースという、華やかな交流が無縁なのかと考えたら、女の子の前でしか歌ってこなかったことに気づいた。なんじゃそりゃ。何事も企画、そして実践です。たとえそれが旧百円札でも手持ちの札は使わなくては損ですよ、姉さん。但しニセ札はだめですからね。捕まりますよ。