cafeparadise2004-12-25

やたー落札できた。オークションの終了時間がバイトとかぶっていたため、絶対逆転されるだろうな。。と諦め半分で値をつけていたのに、他の人を引き離し、一等でテープを切れていた模様。わーい。わーい。やりましたよー。
自分の落札者評価が上がっていて、何気に読んでいたら『無事届きよかったです。とても感じのよいメール、迅速な対応、素敵な落札者様です。ありがとうございました☆』とか『こんばんは。本日発送完了しました。ありがとうございました。素晴らしい落札者様です! 』あと『こちらこそ、ありがとうございました^^最後までとても気持ち良く取引させて頂く事が出来ました。また是非ご縁がありましたら、ヨロシクおねがいします!』というコメントが付けられてて不覚にも泣きそうになったという。あのコメント一覧読んでると泣けませんか、嬉しくなりませんか。