cafeparadise2004-11-29

ブチってスイッチ切ることができない。音のない世界に耐えられない。時計のコッチコチチッチッてのも駄目だ。前はこんなじゃなかったのに。無音になると回りから遮断されてるみたいに感じて、不安になる。だから1枚のCDが終わるとすぐさま再生ボタンを押す。こんなので外界と繋がってると錯覚する。音を失わないように何度も同じ曲を繰り返し繰り返しぐるぐるぐるぐる回してる。きっと何かの病気でしょう。
プチムプチムチチムプイプイ。

何かの物事や事象に対しての自分の感想や発言が人と違っていることがよくあってその度に落ち込んでいたりする。(それは独創的とか、発想力が豊かとかいうんじゃなくて根本的にずれていることを指す)でも自分がよいと思ったものは結構多くの人が賛同してくれるものだったりするから、そんなに気負わず自分の直感とかひらめきとかは大切にしていったらいいのかもね。っていう話。つまるところサニーデイはいいよね。曽我部さんは素敵だね。っていう話。