cafeparadise2004-11-11

久々に資料室に顔を出す。2・3年生がわいわい賑やかにやってて、去年・一昨年は私もあんなだったのかなーーと振り返る。今日は朝から風が強くて、切りすぎた前髪をしっちゃかめっちゃかにした。ゼミの後に自転車でラーメンを食べに行く。鹿児島らーめん。あったかい食べ物へこんでた部分をまーるく埋める。
現在の頭の中のうちわけ。卒論のこと三割五分 就職のこと三割 学校生活(ゼミとか友達とか)二割 ダイエット(美容)一割五分 
情熱大陸SHIHOちゃん特集の時のビデオを見つけた。この人不思議な喋り方だなー。外国育ちみたいな。というか喋らない方がよかったようなよかったような。ぎゃっパンツ頭にかぶってるよー!「やりたい。誰もやったことのないことやりたい。やりたい。」喋りだけ聞いていると決して賢くは見えないんだけど、実際カメラの前で動き笑顔を絶やさないこの人の顔をみてると頭じゃなくてバランス?感性みたいな神経が秀でてるってことがよくわかる。見てて飽きない。のは天性の才能なのかな。