cafeparadise2004-10-25

水戸黄門をBGMにうたたねしていた。夢の中で私は少女漫画に出てきそうな爽やか好男子と結納だか挙式を上げている最中。親戚の手前なので照れてなかなか言葉を交わさない私たち。初々しい。ようやく二人きりになれたところで、彼がはにかみながら「○○さんと一緒になれることを憧れてたんだ、ずっと大切にするから」ですって!!そりゃもうとろけそうな幸福の中、これから第二部「二人の新婚生活」に入りそうなところで助さんだか角さんに起こされた!すんごい悔しくて二度寝を試みたけど駄目だった。後で読んだら相当気持ち悪そうな日記。でもこの興奮を留めておくために書き記しておく。夢だけどこんな幸せな気持ちになれるんなら結婚もいいかなーと思ったよ。