cafeparadise2004-10-21

いつもは枯れ水の女鳥羽川が今日は濁流のようにごうごう流れてる景色を眺めながら、ケーキ食べて雑談してきた。主に私の就活話をして、アドバイス的なことなんぞしてみたり、色恋沙汰の話題なんかもだらだらと。秋のふるーつたると。まろんしょこら。女子でよかったと感じる時間。秋の真ん中、コーヒーの香り。
http://www.gosenjaku.co.jp/fivehorn/5info.htm 
↑ファイブ・ホルン 長野におこしの際はお立ち寄りください。
この時期のコンビニ(ロー○ン)が苦手。おでんが放っているその匂いとお菓子や雑誌類とかのごちゃまぜな雰囲気に嫌悪感を覚える。とにかくやたら湿気と室温が高くて、泥のついた床も目に付く。いや夏場は全く気にならないのですよ。じゃあ行くなよって話で。。でも便利なんだもん。