cafeparadise2004-10-17

天気がよいので安曇野にこれから行ってみる。と思ったけど、気になる劇団の上演があったこと思い出して取りやめ。日々思いつき気ままな生活。演劇は劇団七味堂の「街の結婚相談所」もーう一気に大ファンになってしまった!とにかくわかりやすくておもしろい。キャストのキャラが引き立ってていい味だしてる。会場も終始笑いっぱなしだった。上演を終えた後の挨拶の時、舞台からどんな気分で会場を見てるんだろう。薄暮の空に爪のような月が浮かんでた。木曜日が新月だったから、今日は三日月。
信州信濃の新ソバよりも わたしゃお前のそばがいい
映画版「トリック」を見てます。阿部寛の声が素敵すぎる。囁くような低い声に色気があって素敵すぎる。自分ががっちんがちんの文系頭なのもで、理工学部卒という理系的要素を持ってらっしゃるところもそそられる理由でして。