cafeparadise2004-09-13

ここ行きたい。カインの絵もあるんだー!「おどる12人のおひめさま」図書館もあるし読書の秋にいいかもしれない。
http://www.museen.org/ehon/index.html

昨日オクションでかぎ編み刺繍が可愛いパフスリーブの洋服を手にいれた。でもさもう九月じゃない。着れるのかいな。今日は暑いけどね。そういや昨日も暑かったっけ。
卒論のために図書館。で図書館から更新。ちょっとどきどき。臆病者だな。私の前に変な男の人が座ってる。この人機嫌が悪くなるとキーボードをばしんと叩いたり、椅子を蹴飛ばしたり。図書館の中でも問題児らしい。こういう人のために気分を害されるのがすっごい嫌だ。回りが見えてないって恐いね。