cafeparadise2004-09-08

なんと自分がわかりやすい生き物か。洋服箪笥の整理をして、髪を切りに行く。でも、それが一番てっとりばやい。痩せるには時間がかかるし、顔の造形は整形でもしない限り無理。そうまでいかなくてもこつこつと可愛らしい雰囲気を作りあげる根気もないし。まずは髪型から変えて、新しい洋服でも身に纏うだけでも気分が違くなるかもしれない。

みずみずしい言葉は翻訳に困るみたい。新鮮さとか、透明感が、たおやかな一語に凝縮されている。water frontじゃ百分の一も伝わらない。 

美しくて丁寧な接客が身につきそう。ファミレスのあのマニュアル通りの応対でなくて、もっとお客さん一人一人を心から大切に思う。うんうんいい感じ。シェフがお嬢さん(二歳)を愛している姿も見れてよかった。家族を大切に思う人の料理はきっとおいしい。